So-net無料ブログ作成

カンクン旅行② [旅行]

◇カンクン旅行②




カンクン旅行①の続きで、今回はWestin Lagunamarのプールの様子です。
プールは2つありますが、メインプールを紹介します。
プールの特徴は、プールサイドにプールコンシェルジュがいて色々お世話をしてくれます。椅子を探して、バスタオルで上手に椅子を作ってくれます。
s_P2210490.JPG
プールは上と下に分かれていて、間に橋が架かっています。両方ともインフィニティプールの仕様になっています。これは上のプールの様子。
s_P2220523.JPG
これは下のプールからビーチ方向を撮りました。
s_P2210507.JPG
下のプールからホテル側です。右手の茶色屋根の建物はバーになっていて、プールサイドチェアまで飲み物やピザを持ってきてくれます。
s_P2210505.JPG
上のプールには小規模ながらウォータースライダーがあります。
s_P2220522.JPG
今回の旅行中は風が強く、ビーチで遊んでいる人はほとんどいませんでした。プールがゴージャスなホテルはこういう時に、飽きることがないのでいいですね[ひらめき]
次回はWestin Lagumanarそのほかを紹介します。
↓航空券の検索・購入はこちら。諸費用込の値段で比較可能。海外発も

↓ホテル検索・予約はこちら。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。